RSS | ATOM | SEARCH
暑気払いをしました!

 

いつもお世話になっております。

不二代建設でございます。

 

梅雨らしいお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、7月15日(土)に暑気払いを行いました。

 

会場は、ワシントンホテル1階の「ラ・パリージャ」というイタリアン?スペイン?料理のお店でした。

 

いつもの飲み会では、居酒屋さんが多いので、いつもと趣向が異なり、とても新鮮でした。

 

お料理も、サラダ・フリッター・カルパッチョ・グラタン・ピザ・パエリア・パスタと盛沢山!!!

 

 

 

みんな楽しそうですね♪

 

不二代建設は、社員一丸となって、これからも邁進して参ります!

 

 

author:fujishiro-k, category:-, 11:09
-, -
地鎮祭

 

いつもお世話になっております。

不二代建設でございます。

 

本日、内郷御台境町地内にて、地鎮祭をいたしました。

 

梅雨時期で、雨が降らないか心配していましたが、

快晴に恵まれました。

 

お施主様のほか、ご家族の方もたくさんお見えになり、

とてもいい地鎮祭になりました。

 

 

土地神様に許可をいただき、工事の安全と、無事の完成を祈念しました。

 

これから着工を迎えます。

工事にあたっては、近隣の方々の配慮につとめ、安全に細心の注意を払って工事を勧めてまいります。

 

author:fujishiro-k, category:-, 13:10
-, -
ライトハウス道匠小路(仮称)着工!

 

お世話になっております。

不二代建設でございます。

 

暖かいを通り越して、暑い日が続いています。

田植えが終わり、ツバメの飛び交う季節となりました。

もうすぐ衣替えですね。準備は進んでいますか?

 

 

さて、

磐城高校近く、平字道匠小路で、不二代建設施工の共同住宅新築工事が着工いたしました。

 

 

この立派な基礎の上に、3階建のアパートが建ちます!

完成はまだまだ先ですが、今から楽しみで仕方ありません♪

 

今回も、たくさんのこだわりが詰まったアパートで、

「あったらいいな」の機能満載で皆様が便利に生活していただける物件になればなという思いでおります。

それから、いわき駅北口まで1600mというのも魅力の一つです。

 

磐城高校近くということで、学生さんはじめ交通量の多い道路沿いでの工事ですので、

一層気を引き締めて、安全管理に努めてまいります。

 

工事中は、何かとご迷惑をお掛けする場面もあるかと存じますが、

何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

author:fujishiro-k, category:-, 09:42
-, -