RSS | ATOM | SEARCH
2020年の抱負

今年は暖冬の影響で真冬日がほとんどなく過ごしやすい日が多くなっておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

不二代建設でございます。

 

新たな年を迎え、あっという間に日が過ぎ

気付けば、本日は節分です。

 

遅ればせながら、本年も社員一同 皆様のお役に立てるよう

さらに、精進を重ねて参りますので 何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ここで 各部より新年のご挨拶と2020年度の抱負でございます。

 

【不動産部】

昨年は台風19号など大雨による水害があり、いわき市にも甚大な被害がありました。被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

(株)不二代建設としましても微力ながら復興・復旧のお手伝いをさせて頂きました。不動産部としましては、民間借り上げの対応は無論、土地の紹介、リフォームなど対応をさせて頂きました。

又、数多くのお客様との出逢いもございました。お客様より教えて頂く事も多くありました。誠に有難うございました。

本年、当社は新社屋に移転となります。引続き感謝の気持ちを忘れず、心を新たにお客さまファーストで日々真摯にお仕事をさせて頂きたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

【土木部】

昨年中は大変お世話になりました。

2020年も土木部一丸となってお客様に十分満足して頂ける良い物造りをして参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【建築部】

昨年の台風、大雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

弊社におきましても少しでも早く被災者の皆様の生活基盤を立て直せるよう微力ながらお手伝いをさせて頂いております。

しかし、まだまだ力不足を感じております。もっともっと皆様の力になれる様精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

【サービス部】

今年は確かな技術と安全運転でユーザーの皆様に満足いただける仕事をして参りますので

皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

以上、各部より2020年度のご挨拶と抱負でございました。

 

本年も不二代建設を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社 不二代建設

 

 

author:fujishiro-k, category:-, 18:41
-, -