RSS | ATOM | SEARCH
新年会と各部の抱負2017

明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、114日、不二代建設の新年会が開かれました。

以下、本年の各部長による抱負です!

 

≪営業部≫

明けましておめでとうございます。

昨年末から新しい部員が2名加わりました。後日改めてご紹介させて頂きます。

新部員ともども、よろしくお願い致します。

 

≪土木部≫

いつもお世話になっております。不二代建設の土木部です。

土木工事に関して、何かお困りのことや、ご相談などがございましたら、何なりとお問合せください。いわき市内の外構工事、駐車場の整備・増設などお考えでしたら、有資格者よりご提案もさせていただきますので、まずはお電話ください。

本年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い致します。

                                                            

≪建築部≫

謹賀新年

今年も一年、無事故無災害で工事を完了できるよう、又、御客様に喜ばれる建物を提供できるよう、建築部一同一丸となり邁進していきます。

 

≪不動産部≫

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方々のおかげで不動産部にとりましては飛躍の一年であったと感じています。会社にとっても、不動産部にとっても、真価を問われる年でもありました。

2017年も皆様の期待に応えられるよう、又、社会のお役に立てるよう、感謝の心を忘れず、努力を怠らず、熱い気持ちを持ち続け、謙虚にチャレンジして参ります! ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

「顧客満足を追求し、社会に役立つ企業」を目指し、

更なる成長を図っていきたく存じます。

本年も、何卒宜しくお願い致します。

author:fujishiro-k, category:-, 14:41
-, -