RSS | ATOM | SEARCH
新年会と各部の抱負
お世話になっております。
不二代建設です。

1月15日、毎年恒例の新年会を開催いたしました。
弊社事務所にて社員が一堂に会し、今年の会社としての指針・目標について話し合いました。
(昨年同様、お酒は無しです)

本年も精一杯がんばってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
 
以下、各部の抱負です。
 
 
営業部
 新年明けましておめでとうございます。昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 営業部三人の力を結集し、これまで培った知識と経験で、最善のご提案を致します。お客様のお役に立てるよう精一杯努力する所存でございますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
 最後になりますが、皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
 
土木部
 震災からもうすぐ丸5年経過しようとしています。
 復興の波も収まりつつありますが、ありがたいことに昨年は様々な工事をさせていただきました。本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 土木部が一丸となり、お客様に満足していただけるような物造りを第一に、今年も精一杯頑張っていきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
建築部
 明けましておめでとうございます。
 平成28年、いわき市も震災の復興が終盤となり、穏やかな年になりそうですが、建設業としては、踏ん張りどころと思われます。
 数ある建設会社の中から不二代建設を選んでくださったお客様のため、建築部一丸となり、品質の良い建物を完成させ、十分満足していただけるよう努力して参ります。
 
プラント部
 新年明けましておめでとうございます。
 震災から6年目に入ろうとしていますが、福島県、殊に相双地区の復興はまだ道半ばと言わざるをえません。プラント部は福島県の早期復興のため、この一年が正念場と心得て、お客様、ひいては社会のお役に立てるようにがんばってまいります。
 引続き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 
不動産部
 新年明けましておめでとうございます。多くの方々のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。震災から6年目を迎える今年、不動産を取り巻く環境も目まぐるしく変化しております。それに伴い、お客様のニーズも多様化しております。2016年は会社又不動産部の真価を試される年になりそうです。
 感謝の心を常に忘れず、社会に役立つ企業を目指し、誠心誠意努めて参りますのでご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
 
総務・経理部
 明けましておめでとうございます。
 総務・経理部はすべての部門と繋がる部です。社外の皆様にも、社内の人にも、気持ちよく仕事をしていただけるよう、今後も研鑽を積み、縁の下の力持ちに徹し、日々の努力を重ねていきたいと思います。
 本年もよろしくお願いいたします。


以上、本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 
author:fujishiro-k, category:-, 15:47
-, -