RSS | ATOM | SEARCH
2015年 新入社員のご紹介1
いつもお世話になっております。
不二代建設です。

不二代建設に新しい仲間が二人増えました。
順にご挨拶申し上げます。
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

はじめまして。
不動産部の小野と申します。
昨年11月に中途にて入社いたしまして、早いもので3カ月が経ちました。

「はじめまして」とはいえ、スタッフブログの記事を投稿したり、ぐるっといわきで物件の紹介をしたりと、皆様の目に触れる機会はあったのですびっくりびっくりびっくり いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。私の拙い文章で、会社や工事や物件の情報をお伝えできたいるのか、いつもドキドキしています。
 不動産部は人と土地・建物を繋ぐだけではなく、人と人とをつなぐ部署だと、この3カ月間で感じました。不動産会社の方、司法書士の先生、建設現場の方、ご入居される方など、いろいろな方との出会いがある素敵な仕事です。たくさんの方とお会いすることで、私自身も成長していければと思います。
 
 至らない点が多々あるとは存じますが、ご指導ご鞭撻くださいますようお願い申し上げます。
 
不動産部 小野史絵
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次回は、もう一人の紹介をしたいと思います。
お楽しみにお待ちください。
 
author:fujishiro-k, category:○社員紹介○, 08:49
-, -