RSS | ATOM | SEARCH
新入社員のご紹介≪営業部≫

 

いつもお世話になっております。

不二代建設でございます。

 

さて、

新年会と各部の抱負2017

で、予告させていただいていましたが、

昨年より、営業部は新入部員を2人迎えました。

 

各人よりご挨拶させて頂きます。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

営業部に配属されました、鈴木学と申します。

営業未経験ですが、持ち前の元気とガッツで、日々営業活動を行っております。

お客様満足度ナンバーワンを目指し、お客様の笑顔のため、誠心誠意、親切丁寧に対応させて頂きますので、お困り事などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

衂堝鸞綏設営業部の眦跳と申します。

別の業界で定年を迎え、建設業界へ転職して5カ月目になります。

これまでも長年法人営業をしてまいりました。不二代建設での企業訪問でも、「新たな出会い」が日々あり、大変充実しております。

建設業界の経験・知識がないという一抹の不安がありましたが、訪問先のお客様から見積・受注をいただけるまでになり、自信がついて参りました。

お客さまから信頼を得られるような営業と工事施工をして、会社にも、社会にも、貢献していきたいと思います。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

2人とも建設業界での営業未経験で入社しましたが、お客様との打合せや、見積・受注・施工をとおして、だんだんと営業部員らしくなってきました。

 

これからも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

author:fujishiro-k, category:○社員紹介○, 10:14
-, -
新入社員のご紹介3

こんにちは。
不二代建設です。

晴れたり曇ったり、
暑くなったかと思えば梅雨冷えしたりと、
変わりやすいお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、どうかご自愛ください。


さて、不二代建設に新しい仲間が加わりましたので、
紹介させていただきます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

はじめまして
不二代建設 建築部に入社しました 高井玲子 と申します。

建築の学校は出ましたが、実際にこの業界で働くのは初めてで、わからないことだらけの30代の新人です。
とにかく現場が好きで、ウキウキしながら毎日楽しくお仕事させていただいてます。
早く仕事を覚えて、女だからと職人さんを不安にさせない、
立派な女性現場監督になれるように努めていきたいと思います。

   建築部 高井玲子

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

皆様からのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
 
author:fujishiro-k, category:○社員紹介○, 13:39
-, -
2015年 新入社員のご紹介1
いつもお世話になっております。
不二代建設です。

不二代建設に新しい仲間が二人増えました。
順にご挨拶申し上げます。
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

はじめまして。
不動産部の小野と申します。
昨年11月に中途にて入社いたしまして、早いもので3カ月が経ちました。

「はじめまして」とはいえ、スタッフブログの記事を投稿したり、ぐるっといわきで物件の紹介をしたりと、皆様の目に触れる機会はあったのですびっくりびっくりびっくり いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。私の拙い文章で、会社や工事や物件の情報をお伝えできたいるのか、いつもドキドキしています。
 不動産部は人と土地・建物を繋ぐだけではなく、人と人とをつなぐ部署だと、この3カ月間で感じました。不動産会社の方、司法書士の先生、建設現場の方、ご入居される方など、いろいろな方との出会いがある素敵な仕事です。たくさんの方とお会いすることで、私自身も成長していければと思います。
 
 至らない点が多々あるとは存じますが、ご指導ご鞭撻くださいますようお願い申し上げます。
 
不動産部 小野史絵
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次回は、もう一人の紹介をしたいと思います。
お楽しみにお待ちください。
 
author:fujishiro-k, category:○社員紹介○, 08:49
-, -
1月入社の社員のご紹介
今月より不二代建設に新しい仲間が増えました!!
そこで今日は、プラント部に配属になった今村よりご挨拶を申し上げます。

***********************************

はじめまして。
今年1月より中途にて入社しました今村と申します。建築部のプラントGrに配属に
なりました。

福岡出身で、前職は北九州市に本社があります弁製造・メンテナンスの会社に
勤務しておりました。
本社で設計を経験した後、福島で原子力発電所の弁メンテナンスの品質管理を
担当していました。

その後、新潟県柏崎で弁メンテナンスの品質管理担当をしたのち東京に異動し、
東京湾岸の京葉地区の発電所関係の営業を経験しました。


浜通りは住みやすく、福島勤務時、広野町に家を建てておりましたので、東京にいる
間も「福島には遅くとも3年で帰って来たい…」と心に秘めておりました。
良い職場はないかと探していたところ、この度ご縁あって不二代建設のプラントGrに
お世話になることとなりました。

プラントGrは歴史ある不二代建設の中では新しい部門であると聞いております。
上司の宮内係長とともに、不二代建設の大きな柱となり会社の利益に貢献出来るよう
がんばっていきたいと思っておりますので、至らないことも多々あるかと存じますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。












         衂堝鸞綏設 建築部プラントグループ 今村 篤

************************************
author:fujishiro-k, category:○社員紹介○, 11:44
-, -
新入社員のご紹介

こんにちは。
今回は、先日予告していた今年度入社の新人社員をご紹介いたします。

今年度は2名の新入社員が入社しました。
どちらも若さ溢れる十代(男性)です!! 

それでは、今日はまず1人目の榎本よりご挨拶申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして。
今年4月より入社しました榎本と申します。
土木部に所属しています。

土木の仕事は力仕事なども多く、若い人には敬遠されがちですが、
この4ヵ月間を通して、私は日々の仕事の達成感や仲間と協力しながらの作業に喜びを感じ、
楽しく仕事をさせていただいています。
初めは苦手で失敗も多かったダンプの運転も、今では一人で使いこなせるようになってきました。

まだまだ未熟ではありますが、常に迅速で正確な作業ができることを目標に、
1歩1歩真面目に取り組んでいきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夏の暑い現場でも、持ち前の前向きさで頑張っています
皆さまからのご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

次回はもう一人の新入社員を紹介したいと思います。
author:fujishiro-k, category:○社員紹介○, 14:39
-, -